« きのうの昼ビール、夜ビール | Main | さっきのネガフィルム調 »

Jan 30, 2023

Merci!

On January 30th

#黒豆茶 #ホット黒豆茶 #東新宿 #XPERIA1iii #LoFi

| |

« きのうの昼ビール、夜ビール | Main | さっきのネガフィルム調 »

心と体」カテゴリの記事

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿 界隈」カテゴリの記事

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.