« 1/15、ノギザカ、ギロッポン | Main | 気になって目が覚めた。 »

Jan 24, 2023

1/15、あおいちゃん、ギロッポン

On January 15th

#宮崎あおいちゃん #フジフイルムスクエア #東京ミッドタウン #六本木 #Leitz #LEITZmioltaCL #VoigtländerHELIAR40mmF28AsphericalL #FUJICOLORSUPERIAXTRA400 #plustek #OpticFilm120 #Silverfast915 #NegafixisFujiSuperia400 #AdobePhotoshop #MBA

| |

« 1/15、ノギザカ、ギロッポン | Main | 気になって目が覚めた。 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

1970's / 80's」カテゴリの記事

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿 界隈」カテゴリの記事

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

ヤナギタ・クニオー」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.