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Jun 30, 2020

葉っぱにピン、ヨコ

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葉っぱにピン、ヨコ On June 27th minolta HI-MATIC, MAPCAMERA 40.5mm MC-N Filter, minolta D42KA Lens Hood and Kodak ULTRAMAX 400 scanned with plustek OpticFilm 120 (on SilverFast Ai Studio 8.8.0 r20, NegaFix : Kodak Gold Max 400) タテ構図と同じ場所をヨコ構図で。葉っぱにピン決めできた飯山満の背景、津田沼を望む世界はやはりマゼンタ被り。 ASAダイヤルは200に設定し、スキャン時の露出量は+1.0、中間トーンは+10〜20%。 撮りおろし時のタテ構図とヨコ構図のような露出の差はない。光線条件も被写体も異なり、単純に比較はできないが。 #minoltahimatic #hasama #funabashi #tsudanuma

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On June 27th
minolta HI-MATIC, MAPCAMERA 40.5mm MC-N Filter, minolta D42KA Lens Hood and Kodak ULTRAMAX 400
scanned with plustek OpticFilm 120 (on SilverFast Ai Studio 8.8.0 r20, NegaFix : Kodak Gold Max 400)

タテ構図と同じ場所をヨコ構図で。葉っぱにピン決めできた飯山満の背景、津田沼を望む世界はやはりマゼンタ被り。
ASAダイヤルは200に設定し、スキャン時の露出量は+1.0、中間トーンは+10〜20%。
撮りおろし時のタテ構図ヨコ構図のような露出の差はない。光線条件も被写体も異なり、単純に比較はできないが。

#minoltahimatic #hasama #funabashi #tsudanuma

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