« こんな夢を見た | Main | 遅昼の静かな休憩室で際立ってた女子の会話 »

Oct 05, 2016

今夜だったらポチらなかったかも知れないが

Lrm_export_20161005_201600

第一営業日からきょうまでのヤマをチームプレーで取り敢えず片付け、二十時には江戸川を越えていた今夜だったら
ポチらなかったかも知れないが、そのきょうを実現するため二十三時過ぎに帰宅したきのうの寝入りばな、ついポチって
しまったんだ。今使ってるのより二つ新しい、こんど出るウォークマンを。

こうなったら、この数日あまりFBの広告から渉猟しつつも逡巡していたBluetoothのsudio VASA BLÅは凍結し、三年近く
耳に馴染んでヤれる一方、無料で付いてきた二本目の交換用ケーブルとドライバとのジョイントが覚束なくなってきた
Ultimate Ears ue900を温存して、聴かせてもらおうか、ヘッドホン出力(実用最大出力)が35mW+35mW(16Ω)と、
従来機の約3.5倍(*2)にパワーアップしたという、フルデジタルアンプの実力とやらを。

|

« こんな夢を見た | Main | 遅昼の静かな休憩室で際立ってた女子の会話 »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/64304219

Listed below are links to weblogs that reference 今夜だったらポチらなかったかも知れないが:

» フライング [umblog]
I'm listening to "God Only Knows" with SONY WALKMAN NW- [Read More]

Tracked on Oct 28, 2016 at 00:02

« こんな夢を見た | Main | 遅昼の静かな休憩室で際立ってた女子の会話 »