« ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの僕の僕の僕の僕のぼくはぼくは僕ら | Main | 硝子の少年 »

Oct 30, 2015

は行_3

波瀾万丈のは行。不意討ちで、先月発掘してデジタイズしたラジオドラマが始まる。
観念して聴き続けている僕の顔はきっと、痒みに悶えるような苦笑いになっているに違いない。
高校一年生だった僕が精一杯紡ぎ出した言葉、それを一心に演じてくれた仲間たち、乏しい音源で
一所懸命頑張った効果音と音楽。
それらには本当に申し訳ないが、 …キっツいわあ、ホンマに笑

|

« ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの僕の僕の僕の僕のぼくはぼくは僕ら | Main | 硝子の少年 »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/62581223

Listed below are links to weblogs that reference は行_3:

» 月の… [umblog]
野宮真貴がライヴでカバーする「月の裏側で会いましょう」が終わると唐突に、削除し忘れてたバックアップの もうひと [Read More]

Tracked on Nov 30, 2015 at 19:50

» 充電中 [umblog]
16:26 f4, 1/60, ISO 800, Nikon Df and Micro-Nikkor-P.C. [Read More]

Tracked on Dec 13, 2015 at 17:39

« ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの僕の僕の僕の僕のぼくはぼくは僕ら | Main | 硝子の少年 »