« は行 | Main | ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの僕の僕の僕の僕のぼくはぼくは僕ら »

Oct 29, 2015

は行_2

今朝、隅田川を越えたあたりからようやく、「二人のアカボシ」四連発。
最後の2005年日比谷野音ライヴ盤を聴きながら前世紀末回廊を歩いた。

|

« は行 | Main | ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの僕の僕の僕の僕のぼくはぼくは僕ら »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/62570282

Listed below are links to weblogs that reference は行_2:

« は行 | Main | ぼくのぼくのぼくのぼくのぼくの僕の僕の僕の僕のぼくはぼくは僕ら »