« 津田沼へスカッシュしに来たミスター・ニコン | Main | いつもどおり…じゃなかった土曜の道行き »

Sep 13, 2015

op/tech 報道結び - Yahoo! 検索

op/tech 報道結び - Yahoo! 検索

アクセス解析ログ(足あと)を辿ってみたところ、Yahoo! 検索から誰かさんが、「op/tech 報道結び」というキーワードで、
このblogの「なにはともあれ報道結び」という記事を見に来て下さっていたことが判った。

Nikon Dfが手元に届いた夜の興奮とそれに溺れまいとする自制心との葛藤が懐かしいし、きのう津田沼駅でミスター
・ニコンと邂逅した
際の心の動揺も、ありありと甦る。伝えたかったことの三分の一さえ口に出せなかったことも。

この一月余り週末の鉄板としてきたニッコールオートとニコマートではなくDfを持ち出し、通院ハシゴの薬局待ちの間に
入場券を買って駅コンコース内に入り、用足しを済ませてから撮影に取り掛かった挙げ句のきのうの廻り合わせといい、
きょうこの検索結果に目が留まったことといい、どうしても何かの縁を感じたくなる。

そして、気まぐれで「画像」をクリックしてみると、最初のページにずらっと並ぶ写真は、白いデジタルペン二枚を除いて
なんと、僕が撮ってこのblogに載せたものばかりなのだった笑

Y_optech_nikonway_2

|

« 津田沼へスカッシュしに来たミスター・ニコン | Main | いつもどおり…じゃなかった土曜の道行き »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

ヤナギタ・クニオー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

筑豊」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/62273601

Listed below are links to weblogs that reference op/tech 報道結び - Yahoo! 検索:

» babie jungle (Japanese Version) [umblog]
東船橋病院で予約診察待ち。団地のそばなので二週間ぶりにニッコールオートとニコマートを持ってきた。 左片耳イヤホ [Read More]

Tracked on Sep 19, 2015 at 12:21

« 津田沼へスカッシュしに来たミスター・ニコン | Main | いつもどおり…じゃなかった土曜の道行き »