« なぜ?何度もお知らせ確認しても再起動しても消えない。 | Main | 銘盤 »

Aug 30, 2015

日曜の午後

On August 23rd
Nikomat ELW, Nikkor-H Auto 85mm F1.8, 52mm L1Bc Filter and FUJICOLOR(業)記録用カラーフィルム ISO 100,
scanned with OpticFilm 8200i Ai (on SilverFast Ai Studio 8.5.0 r7)

2015082306a_2

2015082309a_2

2015082321a_2

2015082324a_2

2015082329a_2

2015082331a_2

2015082333a_2

一週間前の日曜、散髪遠征に出発し首都高C1箱崎までノーストレスで走ってきて瞬間燃費を表示させたら60.0km/L。
浮かれた勢いで呉服橋で降り間違え、内堀通りから目白通りを目指そうにも規制で右折できなかった挙げ句、丸の内
界隈のグリッドを反時計回りに戻って神田橋で再びC1に入るとすぐ5号線へ右分岐し、次の早稲田で降りた。

その後の新目白通り~目白通り~千川通りは、いずれも順調。散髪を済ませ、キジバトの番いと紫陽花を収めた後の
帰途もほぼノーストレス…つまりコレは、お盆休み明けの週末だったゆえか。その流れに乗り、山手通り~C2内回り~
湾岸線~東関道と辿って地元へ戻る距離感は、C2走り初めのときには想像もつかなかったほど近しいものになった。

SPICULE十月末の恒例行事、「今年は暦どおりに挙行します」と告げるMさんに「今年はコレサポートしますから…」
と現物を見せたところ、「あんまりアップで撮らないでくださいよお笑」ときた笑。

まだポートレートは全くと言っていいほど撮っていないこのレンズ、絞り込んで雲を撮ると、立体的な表情に写るのが
気に入っている。

|

« なぜ?何度もお知らせ確認しても再起動しても消えない。 | Main | 銘盤 »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Demio / AXELA / MAZDA」カテゴリの記事

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

ヤナギタ・クニオー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/62178936

Listed below are links to weblogs that reference 日曜の午後:

« なぜ?何度もお知らせ確認しても再起動しても消えない。 | Main | 銘盤 »