« auひかり_4 | Main | auひかり_5 »

Jul 11, 2012

はつ恋

次週で最終回の「はつ恋」、後半になって俄然見応えが出てきた。前回だったか前々回だったかで明かされたスーパードクターの
病名は十年前の僕のソレと同じだし、彼の姓は僕が病を得た町の名で、下の名前は僕の名と同じ文字。そうしたことにも惹き付け
られているのかも知れないけれど。

|

« auひかり_4 | Main | auひかり_5 »

1970's / 80's」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/55173574

Listed below are links to weblogs that reference はつ恋:

« auひかり_4 | Main | auひかり_5 »