« てっきりきのうだと | Main | 今後は寄り道の足どりが改まる。 »

Jun 23, 2011

白い手袋サービス - ค้นหาด้วย Google

白い手袋サービス - ค้นหาด้วย Google

アクセスログから辿った、タイ語環境の誰かによるイメージ検索結果。ミスターニコンの白手袋。…このところまた、なぜだか
分からないけれど白手袋をキーワードに検索した結果アクセスしてくるケースがちらほらと。あと、ITmediaで取り上げられた
からだろうか、日本パクチー狂会様からリンクを貼られたことを書いたエントリーへのアクセスも目立つ…とかって書いてたら
またリンク貼られるのだろうかw

Whitegloves_service_2

|

« てっきりきのうだと | Main | 今後は寄り道の足どりが改まる。 »

Photography」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

パクチーぐらいでガタガタ言ってんじゃないわよー。
http://portal.nifty.com/2010/07/06/b/
恐ろしくて画像を開けなかったわよー(リンク先を開くだけなら安全)。

Posted by: 柳暖簾 | Jun 23, 2011 at 17:39

えっ?暖簾さんて、六本足以外はヘーキだったんじゃ…

Posted by: USHIO | Jun 23, 2011 at 19:10

思いっきり六本足ですやん…(__;

Posted by: 柳暖簾 | Jun 24, 2011 at 14:47

あぁ間違えた。ニガテなのは八本足でしたね。
因みに、まだモザイク解いてないですよ~w

Posted by: USHIO | Jun 24, 2011 at 18:07

ちゃうちゃう、苦手なのは六本足。
八本足は平気。
百足は苦手。

Posted by: 柳暖簾 | Jun 25, 2011 at 05:51

僕はムカデやヤスデを除けば六本足も八本足も割りとヘーキなのですが、カメムシだけはご勘弁。
でも、十一年前の秋にキャンプした宝川温泉の山小屋には、夥しい数のカメムシが集まっていました。
雨戸の裏、電灯の傘、棚の中、カーテンの裏、座布団の裏…に、びっしりと天文学的な数のカメムシが。
きっと一生のうちに出会う数をこなしたはずだから、もう顔を会わせることはありません。

Posted by: USHIO | Jun 25, 2011 at 09:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/52016714

Listed below are links to weblogs that reference 白い手袋サービス - ค้นหาด้วย Google:

« てっきりきのうだと | Main | 今後は寄り道の足どりが改まる。 »