« あす帰ってくるから今シーズン初物に相見える。 | Main | ようやく »

Mar 11, 2011

今のところ僕は大丈夫だが

家族親族の安否がまだ確認できない。…今夜は蔵前橋通りを歩いて家路を辿ることになるのだろうか?

|

« あす帰ってくるから今シーズン初物に相見える。 | Main | ようやく »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

母は僕の家で無事。兄一家は成田閉鎖のため横田基地に降りた。つまり、まだ米国にいる。

Posted by: USHIO | Mar 11, 2011 at 17:44

まだ横田基地で足止め。米国の航空会社の便に乗っていたゆえのある意味貴重な経験。羽田はオープンしたようなので、今のところ羽田に回される見通し。さて何時になるやら。

Posted by: アニー | Mar 11, 2011 at 18:08

皆ご無事で早く入国できることをお祈りしてます。羽田で入国なんて、まるでビートルズみたいですね(違
僕は枝野官房長官の談話に従い、今夜は会社で待機します。

Posted by: USHIO | Mar 11, 2011 at 18:17

結局、関空に回され、何とか堺のホテルに辿り着きました。ビートルズの来日の
際、台風の関係で飛行機が遅れ、深夜~早朝の到着となったため、横田基地に降
りることになっていたらしのですが、結局羽田に降りたというエピソードを思い
出しました、頭の中でMr. Moonlightが鳴り続けていました。

Posted by: アニー | Mar 12, 2011 at 02:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/51091345

Listed below are links to weblogs that reference 今のところ僕は大丈夫だが:

« あす帰ってくるから今シーズン初物に相見える。 | Main | ようやく »