« ようやく | Main | 計画未停電 »

Mar 13, 2011

住所変更_7

以前に口座の住所変更を受けて送られてきていた銀行系カードの住所変更届を甥っ子の目を盗んで書き上げようやく返送。

兄一家が来る前に買い出しに行ったイオンではミネラルウォーターの在庫が払底…というより何処に置いてあったのかさえ
判らず。ソーダ水の500ml ペットなら、ハイボールが飽きるほど飲めるくらい手に入る。…とりあえずこれで何とか凌ごう、
ガスが抜けてしまえばただの水なんだし…と思い決めようとしていたら、目の前を通り過ぎるカートにコントレックスの箱。
もしやカルディに?…と覗いてみたものの、手に入ったのはやはり発泡のミネラルウォーター。レジ待ちの列に並んでふと
振り返ると、すぐ背後に長身痩躯のSさんが立っていた。
「とりあえずコレとお茶で何とか繋ぎますよ…」と言いながら手にしていたのはビスケット。いつもながら飄々として胆が
据わっていた。

|

« ようやく | Main | 計画未停電 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/51110116

Listed below are links to weblogs that reference 住所変更_7:

« ようやく | Main | 計画未停電 »