« 見落としていた。 | Main | 写っているかも »

Nov 25, 2010

アタマを巡らすべきは…

京王プラザホテル、両親も京王プラザホテルで結婚した新郎新婦に5つの特別特典を提供 - 日経プレスリリース

京王プラザホテル開業40周年を記念し
ご両親も京王プラザホテルでご結婚された
新郎新婦に特典を提供 親子2世代での幸せを
2011年1月9日(日)〜2012年3月31日(土)

…京王プラザホテルが開業した当時の界隈にトリップしようとして、自ら書いたエントリの一節をアタマに思い浮かべる
より先に、何とかしてこの特典に浴することが出来ないだろうか…とアタマを巡らせてみるべきなんだろうな、きっとw

京王プラザホテルだけが聳え立っていた頃の新宿副都心に足を踏み入れたことはない。それは、中央線の電車
が東中野から大久保にかけての大きなカーブにさしかかかって右に傾いたときひと際高く伸び上がり、まるで、
こちらに倒れてくるかのように見えるビルが立っていて、「太陽にほえろ!」のタイトルバックで刑事たちが
駆け抜ける街だった。

|

« 見落としていた。 | Main | 写っているかも »

1970's / 80's」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/50129424

Listed below are links to weblogs that reference アタマを巡らすべきは…:

« 見落としていた。 | Main | 写っているかも »