« 今月今夜、誰かが僕の首根っこを掴んでしまわない限り、きっと決めてしまうであろう。 | Main | 決めてきた昼下がり »

Oct 10, 2010

GXR 28mm - Google Image Search

GXR 28mm - Google Image Search

アクセスログから辿った、誰かによるイメージ検索結果。そういえば、今回の西海岸では28mmで撮ることが多かった気が
する…が、それは、画像一覧に少なからず引っかかっているGR LENS A12 28mm F2.5を買いなさい…とかいう啓示…
なんかじゃないだろうなよもや。

Gxr_28mm_2

|

« 今月今夜、誰かが僕の首根っこを掴んでしまわない限り、きっと決めてしまうであろう。 | Main | 決めてきた昼下がり »

Photography」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/49696909

Listed below are links to weblogs that reference GXR 28mm - Google Image Search:

« 今月今夜、誰かが僕の首根っこを掴んでしまわない限り、きっと決めてしまうであろう。 | Main | 決めてきた昼下がり »