« 釣瓶落としの秋のはじまり | Main | この先も期待していよう。 »

Aug 31, 2010

鉄なおはし

数日前、WIRED VISIONにVespaの三輪トラック"Ape"について書かれた記事を見つけた。Apeのことを"スズメバチ"と訳して
あるような体たらくだったので取り上げようと思っていた…のだが、新着記事によってスクロールアウトしてしまったのか、もう
見つけられなくなっていた。そんなとき目に留まった、サイドバーのコラム、というか広告…

自分の「速さ」が知りたいの♪ - ショッピングコラム「ブームの卵」 - asahi.com

サーッと滑り込む新幹線。すごいスピード……と思ったらなんとビックリ、お箸(はし)でした!
「ハシ鉄」は新幹線の形を模した箸。細く長い箸の形状をいかして、絶妙な遠近感とスピード感を
表現したんだよ。鉄道ファンにはたまらない!

この商品の詳細はこちら

…さらに鉄分を注ぎ込んでみるか、甥っ子に(笑)

|

« 釣瓶落としの秋のはじまり | Main | この先も期待していよう。 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

鉄でできた……お箸の話?
じゃなくて「おはなし」だったんですね。はい。(^^;)

Posted by: にしお | Aug 31, 2010 at 23:02

ぃゃ…だから、「鉄な」おハシのおハナシなのでした(笑)

Posted by: USHIO | Aug 31, 2010 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/49307071

Listed below are links to weblogs that reference 鉄なおはし:

« 釣瓶落としの秋のはじまり | Main | この先も期待していよう。 »