« 「茹で落花生入荷」の報せに駅へと急ぐ道すがら、ついに聞こえ始めたカネタタキ | Main | ずっと、カネタタキを聞きながら歩き回った。 »

Aug 13, 2010

Brian Long 写真 - Google 検索

Brian Long 写真 - Google 検索

アクセスログから辿った、誰かによるテキスト検索結果。この誰かさんはbrian long 千葉というキーワードでも検索を行って
いるので、千葉県在住でサンアイカメラの上得意客であるBrian Longの顔写真を探そうとしたのではないかと拝察する…
が、トップにリンクされているBrian Long 写真 の画像検索結果を開いてみても、この中に彼がいるのか否か、僕には皆目
見当がつかない。でも、ブライアン・イーノの近影が見つかったりするw

Amazon.co.jp: Brian Long: 洋書には、さすがに本職のクルマ関連書籍が目白押しだが、なんと、Canon: A Celebration
という著書まで出していた。…ブライアンてば、ニコンヲタクなだけの人じゃなかったのか(笑)

この半年ほど、サンアイカメラの棚に繰り返し現れるオールド・ニコンの掘り出し物の数々。店主によれば、それらの出元は
ひとりの人物とのことだが、それはこのブライアンのことなんじゃないだろうかと、僕は踏んでいる。

Brian_long_pct_2

|

« 「茹で落花生入荷」の報せに駅へと急ぐ道すがら、ついに聞こえ始めたカネタタキ | Main | ずっと、カネタタキを聞きながら歩き回った。 »

1970's / 80's」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/49132053

Listed below are links to weblogs that reference Brian Long 写真 - Google 検索:

» Google Translate [umblog]
Google Translate アクセスログから辿った、英語環境の誰かによる検索結果の翻訳結果。何をキーワー [Read More]

Tracked on Sep 18, 2010 at 16:40

« 「茹で落花生入荷」の報せに駅へと急ぐ道すがら、ついに聞こえ始めたカネタタキ | Main | ずっと、カネタタキを聞きながら歩き回った。 »