« 「寒い朝」はコッチにすればよかったw | Main | …あぁ誰か »

Apr 06, 2010

忘れないうちに書いておく

「サラリーマンNEO Season5」、今期は木曜の22:50だったか22:55だったかに枠が異動して放送されると、昨夜
告知されていた。

今期は見送りか、嗚呼それとも打ち切りなのかしら…と思いかけていたところに嬉しい報せ。告知でもアピールしていたが
「あともう一日で…」と、解放感が助走を始める金曜の前夜という頃合いなら、より心置きなく笑えそうな気がする。

|

« 「寒い朝」はコッチにすればよかったw | Main | …あぁ誰か »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/48015245

Listed below are links to weblogs that reference 忘れないうちに書いておく:

» 瓜二つ [umblog]
きのうからきょうまで来社していたISMS外部審査員のお一人が、どうしても中村靖日に瓜二つに見えて仕方がなかった [Read More]

Tracked on Apr 08, 2010 at 23:50

« 「寒い朝」はコッチにすればよかったw | Main | …あぁ誰か »