« ターレ | Main | こんどもアトランタだ »

Apr 22, 2010

人に歴史あり

池上季実子 - [どらく]第141回 - asahi.com

ありきたりだが、率直にそう感じてしまった。高1の秋頃だったか、ホリプロでアイドルのマネジャーだかをやっていた
OBの方からの引き合いで、大映テレビ(笑)の「ひまわりの唄」(…だったと思う)に、クラブの同級生一同でエキストラ
出演したときの共演者だったのが、「いいとも青年隊」前夜のアツシくんと、この池上季実子サマだった。

音楽教師役だった彼女が振る指揮棒に合わせて合唱部員役を努めるのは甚だ難儀を極めた(爆)ことを思い出す。

梨園の一族の出身であることやシングルマザーのことなど、この記事を目に留め紐解いてみて初めて知った。

|

« ターレ | Main | こんどもアトランタだ »

1970's / 80's」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/48154431

Listed below are links to weblogs that reference 人に歴史あり:

« ターレ | Main | こんどもアトランタだ »