« 百万円台 | Main | 41,623 »

Apr 28, 2010

クロスポストを試してみたら…

昼休みスタートと同時に税務署へ電話。直ぐに繋がり応対のよい担当者が出たので、予定納税済み額と確定申告税額が
同じだったにもかかわらずその額を払えと督促状が届いた件についてキレることなく問い合わせた。
…とかってtweetすると、cocologにもポストされるようになったのだろうか?


…そうなってはいなかった。こないだから始まった「クロスポスト機能」とは、"cocolog ⇒ twitter"の一方通行のことで
しかなかった(苦笑)

…さて、auケータイのjigBrowserWEBからはポスト可能になっているか?

|

« 百万円台 | Main | 41,623 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

うまくいったと言うべきか、いかなかったとするべきか。
jigBrowserWEBの画面から"保存"ボタンを押しても、以前と同じく「反映中…」のままで何も起きないように見えたので、
以前と同じく画面のリロードを数回行なう。やはり何も起きないように見えたが、今回は初めての試みを思いつく。
つまり「下書き」状態にして保存してみる。…すんなり保存されたようなのでjigBrowserWEBを終了させ、 続いて
ケータイ用のcocolog管理画面から、「公開」に変更してやる…と、なんと、同じものが四通ポストされていた。
慌ててこのblogからは削除したが、タイムラインにはそれらが残っている(笑)

Posted by: USHIO | Apr 28, 2010 at 19:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/48206672

Listed below are links to weblogs that reference クロスポストを試してみたら…:

» クロスポストを試してみたら…_2 [umblog]
税務署の件、痛み分けの形で落着。 当方は、二回前納していたのを三回と勘違いしていたため、残り一回分を納付する。 [Read More]

Tracked on Apr 30, 2010 at 21:11

« 百万円台 | Main | 41,623 »