« アトランタに行きたくなった | Main | 北口に思いを馳せ »

Apr 15, 2010

ダイソン 扇風機 延期 - Yahoo!検索

ダイソン 扇風機 延期 - Yahoo!検索

アクセスログから辿った、誰かによるテキスト検索結果。そういえば、国内発売が延期になって以降のことを追っかけて
なかったが、家電 Watchによれば、4月23日に販売開始らしい。スタパ氏の長期レビューも始まった。

…とりあえず、二週続けて「サラリーマンNEO Season5」を観ることができている。先週は昼も夜も中村靖日だったw
が、今週は出番なし。それにしても、今期は手堅く笑わせてくれている。

Dyson_2

|

« アトランタに行きたくなった | Main | 北口に思いを馳せ »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

ありがとう、気づかせてくれて。
「サラリーマンNEO Season5」見るのを忘れていました。
今日のは再放送なしらしいが、来週からまた、しっかり見よう。
因みに私は昨年のBSでこれまでの放送分一挙再放送の時にブルーレイ買った人です。

Posted by: 星玉 | Apr 16, 2010 at 00:36

ダイソンにですか?NEOにですか?それとも両方にですか?(笑)

暮れの一挙再放送って、Season4だけじゃなくて、1~3までぜんぶやったんでしたっけ?
…ウチもブルーレイ買って、星玉さんのライブラリを貸してもらおうかなぁ(爆)

Posted by: USHIO | Apr 16, 2010 at 12:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/48096291

Listed below are links to weblogs that reference ダイソン 扇風機 延期 - Yahoo!検索:

« アトランタに行きたくなった | Main | 北口に思いを馳せ »