« f2~2.8だった土曜 | Main | 届かなかった荷物 »

Feb 01, 2010

おとといきたお手紙

こないだのお手紙の翌日から製造工程に入ったのは分かったものの、その後なかなか進捗が見られなかった。ところが
おととい、突然歯車が回り始めた。

お客様のオーダーは生産が完了し、国際輸送に向けて準備中です。
お届け予定日: 2010年2月10日前後です。
尚、このお届け予定日は交通事情等により多少遅れる場合があります。

「最初は『2月3日頃お届け予定』となってたけれど、そうか、船便だから一週間延びるのか…」と心を構え直し二日が経った。
そしてさっき、オーダーウォッチサイトを見てみたら、…なんと!さらに拍車が掛かっていた。

製品はお客様へ向けて発送されました。お届け予定日は2010/02/02です。
このお届予定日は交通事情等により多少遅れる場合があります。

お客様の注文された製品はまもなくお手元に届きます。
デル製品のお買い上げ誠にありがとうございました。

…これは、もしかしてサイトの表示が数日固まっている間に製造が終わり、とっくに船積みされていたとかいうことなのか?
いや違う。製造完了日に輸送が開始され、きょう、国内受入作業と配送センターからの出荷が終わっている。
…そういえば、他所でも耳にしたことがあるぞ。「デルの追い上げ」

|

« f2~2.8だった土曜 | Main | 届かなかった荷物 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/47452639

Listed below are links to weblogs that reference おとといきたお手紙:

» 届かなかった荷物 [umblog]
…ぃゃ、正確に言うと、15時半頃、佐川急便は荷物を運んできてくれた。ところが、不在票のみを残し引き上げてしまっ [Read More]

Tracked on Feb 02, 2010 at 22:09

» 逆輸入 [umblog]
MIRANDA AX.M ADAPTER (Miranda to Exakta) 18:26 F5.6, 1/ [Read More]

Tracked on Sep 10, 2013 at 19:24

« f2~2.8だった土曜 | Main | 届かなかった荷物 »