« 「目方でドン」だと分かりにくい | Main | 欲しくなりませんように(-人-) »

Jan 13, 2010

それでも乗り気にならない

Windows Mobileコンセプト版を無償公開:ACCESS、JavaScriptエンジンを高速化した「NetFront Browser v4.0」を発表 - IT media

ACCESSが、Webブラウザ「NetFront Browser v4.0」を発表した。v3.5と比べて、JavaScriptエンジンの実効速度が20倍も高速になっているという。

バージョン3.5から大きく進化したポイントは、JavaScriptエンジンだ。エンジンの構造を刷新し、組み込み向けのWebブラウザとしては世界最速レベルのJavaScriptエンジンを実装した。

乗り気にならないHYBRID W-ZERO3の標準ブラウザは、NetFrontだったろうか?…少なくともインストールはできるはず
だから、久しぶりにそういう遊びに精を出してみようか…という気にも、なかなかなりにくいw
Sigmarion3にNetFront v3.3を(もちろん人様のお知恵を拝借して)インストールしたり、色々やっていたのは…たった
四年前のことだったのか。…はぁ。もっと昔かと思っていた。
そういえば最近、検索エンジンからこのエントリーに辿り着く人が時々いるなぁ。

|

« 「目方でドン」だと分かりにくい | Main | 欲しくなりませんように(-人-) »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

それでも僕は逝ってきます(笑)
明日ビックカメラで予約予定、ですが正直…まだ悩んでいます。
悩ましい電話ですね。

こんなに悩んだこと無いですよね(^_^;

Posted by: くま | Jan 13, 2010 at 22:46

僕は…もしもコレを買ったら、案外あっさりとW-CDMA(3.5G)をばんばん使ってしまいそうな気がしますw…が、いずれに
せよ、モノの出来次第ですね。
…吉報待ってます(爆)

Posted by: USHIO | Jan 13, 2010 at 23:49

今日のニュースはいかがですか~(^_^;
何かご意見を頂戴したく(笑)

来月新年会とか無いのでしょうかね<X046(笑)

Posted by: くま | Jan 15, 2010 at 21:14

「当面は潰れる可能性が小さくなった」…と受け止めるユーザーばかりだとよいのですが^^;;
つい数日前、全国の学習塾団体の一つが、子供の護身目的で持たせる電話機としてウィルコムPHSを推奨することにした
というニュースが流れたばかりでしたが、そっちに水を差すようなことになるようだとヤですね。
ところで、孫さん云々の件は、当のご本人が「現時点では誤報だ」という意味のこと言ってますね。
http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2010/20100115_01/

>みくすぃー部長、次のご帰還はいつですか?

Posted by: USHIO | Jan 15, 2010 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/47286119

Listed below are links to weblogs that reference それでも乗り気にならない:

» 今回は… [umblog]
ACCESS、エンドユーザー向けアプリシリーズ「NetFront Life」を発表 - 日経プレスリリース 「 [Read More]

Tracked on Nov 15, 2010 at 20:26

« 「目方でドン」だと分かりにくい | Main | 欲しくなりませんように(-人-) »