« おいくらになるのだろう? | Main | 二周り目 »

Oct 14, 2009

バルタンやジージョはムリらしい

ダイソンの「羽根がない無音扇風機」、初使用レポート - WIRED VISION

見てくれや質感が気に入るかどうかは実際に触れてみるまで何とも云えないが、このレポートを読む限り、性能
と静粛さについては申し分ないようだ。ところが…

(300ドルから330ドルと、非常に高価であることを除いて)ひとつだけ残念なところといえば、この
扇風機では[スターウォーズに登場する]ダース・ベイダーの声の物まねができなくなることだろう。

幼い日の僕がよくやったのはバルタン星人やトッポジージョだったのだがw、欧米ではダース・ベイダーなのか。
…って、そもそも扇風機なんかなくたって、ダース・ベイダーの声まねくらいできそうなものだがww

|

« おいくらになるのだろう? | Main | 二周り目 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/46484415

Listed below are links to weblogs that reference バルタンやジージョはムリらしい:

» そういえば… [umblog]
ダイソンの“羽がない扇風機”「Air Multiplier」が発売延期。時期は未定に - 家電 Watch ダ [Read More]

Tracked on Dec 04, 2009 at 21:49

» コレなら、バルタン星人やトッポジージョの真似ができるだろうか? [umblog]
今年の暑さは、ダイソンの羽根がない扇風機ではなくコレで乗り切ってみよう。 22:08 F2.5, 1/30, [Read More]

Tracked on Apr 15, 2011 at 22:32

« おいくらになるのだろう? | Main | 二周り目 »