« 信じていたい | Main | 得心 »

Sep 02, 2009

コレじゃなくて…

サッポロ、"限定醸造"「ヱビス超長期熟成」を12月に再発売 - NIKKEI NET

「ヱビス超長期熟成」は本年6月3日(水)より限定発売を行った際、お客様から大変好評を頂く
と同時に、再発売のご希望を多数頂戴しました。それを受け、12月に再度発売させて頂くことに
なりました。

コレが再び店頭に並んだ暁には、僕はノーマル・ヱビスよりもコレを選ぶことが多くなるのだろう。が、それは
きっと「数に限りがあるのだから、できるだけ場数を踏んでおきたい」程度の飛びつきなんだろうと想像する。
前回、コレの濃厚さは、僕には響いてこなかった。結局、長続きすることなくノーマルに戻って、コレが棚から
消えゆくのを惜しむようなことはなかったのだった。
僕が本当にいつでも飲みたいヱビスは、緑色の缶の「ヱビス<ザ・ホップ>」なのだが、…あれ?そういえば、
電車の広告で見かけたのに、その後、地元のイオンや出入りするコンビニでは一向にお目にかかってない。
あれは幻だったのか?

|

« 信じていたい | Main | 得心 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

コレじゃないって言うから、
http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/
……のことかと思った。(^^;)

Posted by: にしお | Sep 03, 2009 at 01:04

実は以前から、僕もソレには目をつけていました。w
http://www.assiston.co.jp/?item=1595
いつか甥っ子に…てゆーか、自分でも欲しがってるかも(爆)

Posted by: USHIO | Sep 03, 2009 at 06:50

わたしゃ友人のご子息向けに、実際にプレゼントしちまいました。(^^;)

Posted by: にしお | Sep 09, 2009 at 00:22

そうだそうだ、さっき爆問見てたら、浦沢直樹の仕事場にも置いてありましたよ>ロボ
すげーぜ。もはや「これなんだよロボ」に進化したと言えるかも(w

Posted by: にしお | Sep 09, 2009 at 00:23

ぅわー爆問見逃してた。
その坊やが、「欲しかったのは、コレじゃなーい!」という思いを噛みしめ、それに折り合いをつけられる
ようなオトナになる一歩を踏み出すきっかけになることを祈ってます(笑)
ウチの甥っ子にそういう場数を踏ませるのはまだ数年先…なのですが、先日発注してしまいました(爆)
ただし、バックオーダー状態で今月下旬まで入荷待ちとなりました。

Posted by: USHIO | Sep 09, 2009 at 06:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/46100700

Listed below are links to weblogs that reference コレじゃなくて…:

» コレダ [umblog]
見本に比べ目と口が小さく、おすましでシニカルな顔つきに見える。…アルカイック・ス [Read More]

Tracked on Sep 20, 2009 at 12:59

« 信じていたい | Main | 得心 »