« Mozilla Firefox 3.0.8 Portable | Main | 見直しの春 »

Mar 31, 2009

僕もねっとり

「WILLCOM D4」ロードテスト:第5回“D4”をねっとり愛した数カ月 (3/3) - ITmedia

2008年7月11日、あのiPhone 3Gと同じ日に発売されたWILLCOM D4は、発売
直後はいろいろ“だめっぽい”ところがあって評価を下げたが、それがあ
ったとしても筆者の利用スタイルとニーズにはかなり合致してくれた。も
っとも、LOOX UやVAIO type Pでもいいといえばいいのだが、メインのノー
トPCと、機能の制限がどうしても壁になっていたWindows Mobile端末の間を
埋める、片手で持てて使えるモバイル機器を望んでいたのだ。

僕の場合、当初は見向きもしなかった。ところが「どこでもPhtoshop Elementsが使える」
マシンを夢想し始めていた矢先、「Mapfan Navii」が背中を押した。
カーナビはまだ試していないが、旅先や週末、どこにでも持ち出して画像の編集やアップ
ロードができる環境の有り難さには、僕もねっとりと浸っている。
今のところ、それ以上のゼイタクを望んでないような気がする(笑)

|

« Mozilla Firefox 3.0.8 Portable | Main | 見直しの春 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/44522880

Listed below are links to weblogs that reference 僕もねっとり:

« Mozilla Firefox 3.0.8 Portable | Main | 見直しの春 »