« 極大 | Main | 転向日記_4 »

Dec 14, 2008

八日前・二日前

R0013055_2
16:21 on December 6th @津田沼二丁目

兄と二人で松戸へ出向き、膝を傷めた母の少し早い誕生祝の宴を金八寿司で。


R0013058_2
15:19 on December 12th @東中野一丁目

今年は漕がなかった。昼食後の不思議と長い待ち時間の後、総合判定が終わったところで
放免されたのだ。体力測定を受ける気満々でいたのだが、そういえば事前問診票には○を
つける箇所が無かったような気がする。その代わり、午前の健康体操のレクチャーのときに
インストラクターWさんとは一年ぶりの再会を果たし、間近で、いろんなところに効く体操の
手ほどきを受ける。変わることなく、僕を元気にしてくれた。「じゃあまた午後…」と言い合った
のが、一年後のことになってしまうかもしれないがw

血中の鉄分がやや低めだったことを除いてほぼ百点満点という結果の後、フジヤカメラ浴を
経て津田沼へ戻り、四週間ぶりの宅飲み会。ビールばかりを三人で6.5リットル空けた。

Dsc_0274_3
00:13 on December 13th@谷津一丁目 1/60, F4, ISO200, Nikon D700 with Ai Nikkor 20mm F2.8S by YANAGI Noren

Camara Rawで"OK"ボタンが隠れてしまう以外は問題なかったPhotoshop Elements 7.0
だが、GX100を繋いで画像を取り込もうとしたところD4のエクスプローラがフリーズ。
それを二度繰り返すとデスクトップから一切のアイコンが消え、キーボードもマウスも一切
受け付けなくなった。ただし電源ボタンで休止/復帰は可能なので、アカウントをAdminに
切り替えてシステムにログインできるのがまだ救い。

|

« 極大 | Main | 転向日記_4 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Photography」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

何かの恐怖映画のようですなw

Posted by: 柳暖簾 | Dec 15, 2008 at 13:49

…しかも、キャプションに書いちゃったキーワードで検索してくる人、最近多いんですよw

Posted by: USHIO | Dec 15, 2008 at 17:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/43421815

Listed below are links to weblogs that reference 八日前・二日前:

» 今年も漕がず今年は出社 [umblog]
確か二、三年くらい前までは、総武快速で東京まで行って中央快速で折り返し、新宿で各停に乗り換える…という段取りを [Read More]

Tracked on Nov 28, 2009 at 00:15

» 今週末も先週末も、 [umblog]
On March 29th Nikon FM3A, Voigtländer Ultron 40mm F2 SL [Read More]

Tracked on Apr 06, 2014 at 23:56

« 極大 | Main | 転向日記_4 »