« トバッチリ | Main | UltraG v2.66_2 »

Aug 27, 2008

UltraG v2.66

ココログのファイルアップロード容量極小化に対する僕の希望的観測は、幾多の声
読み比べた結果、かなりオメデタイ部類に属することが判ったw
そこで備えとして、一時期のようにUltraGでサイズ変更してからアップロードすることに
しようと、最新版(ただし試用版)をインストールしてみた…のだが、うまくいかない。
以前より極端に短かい時間でサイズ変更処理が終わるように見えたり、処理が終わった
ように見えるファイルを保存しようとすると、"Insufficient Memory"でコケてしまったり。

[es]を使っていた頃、GX100で撮ったスクエア画像を効率よくアップしようと考えて使い
始めたUltraG、当初は小気味良くツボにハマり重宝したが、アドエスに乗り換えた途端
不具合が出て使えなくなった。…何度かインストールし直したり、色々と試行錯誤したり
しても一向にダメで、ついにお蔵入りにした。アドエスでもWillcom03でも、IE Mobileを
使って「時間をかければw」数メガバイトの画像をアップできてしまうものだから、ソレで
凌げてきてしまったのだ。
今回久しぶりにその存在を思い出し、コレで解決…と思いきや、まだ先があるのだっだ。

|

« トバッチリ | Main | UltraG v2.66_2 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/42292654

Listed below are links to weblogs that reference UltraG v2.66:

» UltraG v2.66_2 [umblog]
きのう解像度変更に失敗したのは、もしや、以前は設定に無かった 「高速バイリニア」 [Read More]

Tracked on Aug 28, 2008 at 18:52

« トバッチリ | Main | UltraG v2.66_2 »