« 夏の新玉 | Main | 浅草橋五丁目_29 »

Jul 13, 2008

発送連絡

数日前、ヤマダ電機でつい触ってしまったGX200にはかなりグラグラきた…が、何とか
落ち着きを取り戻し見送ることができた。そもそも自動開閉式レンズキャップ「LC-1」
を手に入れたくて立ち寄ったのだから。この一年あまり愛用してきたGX100でいちばん
不便だと感じる点、ソコを解決できれば、乗り切れるんだから…と思い直すも、肝心の
ブツは手に入らず。その翌日、ヨドバシを二軒ハシゴするも「メーカー在庫払底」の貼紙。
きのう、淡い期待を込めて立ち寄った千葉のヨドバシでも結果は同じ。それと引き換えに
巡り合わせには恵まれた。
深夜、思い立ってWebを渉猟するとソフマップに「在庫あり。24時間以内に発送」。ぽちっ。

…さきほど「ご注文の商品を発送しました。」とメール受信。

|

« 夏の新玉 | Main | 浅草橋五丁目_29 »

Photography」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/41826948

Listed below are links to weblogs that reference 発送連絡:

« 夏の新玉 | Main | 浅草橋五丁目_29 »