« 予約事前登録完了 | Main | 写真展に、行ってきました。 »

Jun 20, 2008

microUSBホスト

僕にとってWILLCOM 03の使い勝手のキモとなるのは、まずは「microUSBホスト機能」。
青歯についてはいずれそのうち。今のところはコレの先行きに大いに期待している。

ビザビ・京都室町通信 検証〜WILLCOM 03〜USBホスト機能編

…その一方で、こちらの方にはたいへんアタマが下がる。

私も欲しいんですけど、ほら世界一小さいUSBホストアダプタ(miniUSB版)の
microUSB版を作ってみたいんです。

|

« 予約事前登録完了 | Main | 写真展に、行ってきました。 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/41589863

Listed below are links to weblogs that reference microUSBホスト:

» 待望のホスト [umblog]
リトラクタブル Micro-USBホストケーブル、リトラクタブルケーブル・デュア [Read More]

Tracked on Jul 07, 2008 at 21:46

« 予約事前登録完了 | Main | 写真展に、行ってきました。 »