« あす訊くべきこと伝えたいこと | Main | 浅草橋四丁目 »

Oct 17, 2007

まだまだ下積みなのだ

左足は自分で思っているほど脆弱ではなく、ちゃんと筋肉はついている。負担の掛かって
いる右足の方が太く、力強くなっていて、ソレに左足がついていけてないということ。

左足を大きく持ち上げ気味にゆっくり歩く稽古をするときと、単に急いで移動をするときと
うまく使い分けるとよい。

とにかく、一年前よりはるかにしっかり歩いている。


…まっすぐに僕を見ながら語る主治医の眼は、まるでカンパネルラのようだと思った。

|

« あす訊くべきこと伝えたいこと | Main | 浅草橋四丁目 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/16789211

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ下積みなのだ:

» 稽古不足 [umblog]
先々週の初めくらいからだろうか?「歩くのがヘタになってる…」と意識しだしたのは。 [Read More]

Tracked on Sep 03, 2008 at 18:54

» あす [umblog]
名曲『ステイン・アライブ』で心臓マッサージ:成功例が複数 - WIRED VIS [Read More]

Tracked on Jul 07, 2009 at 20:21

« あす訊くべきこと伝えたいこと | Main | 浅草橋四丁目 »