« 一週間ぶりに | Main | こだま作戦 »

Aug 10, 2007

えきねっと

利用するのは精々年に数回だから、最初はなかなかパスワードが出てこずログインできず。
幸い今回は四通りくらいのトライでうまくいき、さらに幸いなことに空席も見つかった…
のだが、こんどは「登録クレジットカードが無効なためPC向けのサイトへ行って変更せよ」
と言われ、予約まで進めず。
変更手続きそのものはアドエスのOperaでストレス無く済んだが、その間に最初に見つけた
席は埋まってしまい、一本早い列車の選択を余儀なくされた。なお、とりあえず変更した
カードの有効期限は今年の暮れまで。

お盆の帰省ラッシュと重なったあすの磐田行きのための「こだま作戦」、準備完了。

|

« 一週間ぶりに | Main | こだま作戦 »

10VALVES / YCMtg」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/16068470

Listed below are links to weblogs that reference えきねっと:

« 一週間ぶりに | Main | こだま作戦 »