« きょうはもう夏 | Main | 浴衣 »

Jul 25, 2007

アドエスへ

単体売りが始まるまで様子見を決め込むつもりだった…が、案の定浮足立ってきた。
「"機種変更"とは何を指すのか?」…と、解くコツを忘れた記述式問題を自問し始めて
数日、"赤耳"に換えてちょうど半年が過ぎたことに思い当たった矢先、コレを目にする。

キャンペーン期間中は6カ月以上10カ月未満の使用期間であっても
W-VALUE SELECTを利用できる。

兎にも角にもW-VALUE SELECTへ翔んでみた。…が、料金プランを決めるところから
先へ進めない。NetFrontでもIE Mobileでも進めない。

|

« きょうはもう夏 | Main | 浴衣 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

アドエスいいですね、バッテリー持つみたいだし、サイズが持ち出しOKな大きさになりました。
仕事でも使っていけそうです。
なので心の中はGo!!!なんですけど、先立つものが。

んでゴニョゴニョしながら機種変作戦を隠密遂行中です。

ネットで購入直前まで僕は進めましたよ(笑)なんででしょうね。

僕は量販店で購入予定。
ポイント狙いです。

今日修理にお出かけしていた9の引き取り。
新品交換なら高く売れるぞ

Posted by: くま | Jul 26, 2007 at 07:32

コレは思い止まるベシというご託宣かしらとアタマを冷やしかけ…結局、自宅PCからスンナリ手続き完了してしまってました(爆)
早ければ日曜に届くようです。

Posted by: USHIO | Jul 26, 2007 at 12:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/15900467

Listed below are links to weblogs that reference アドエスへ:

» アドエスへ_2 [umblog]
届いた…が、セットアップするゆとりがなく、ひとまず充電中。同梱の青耳が目覚める [Read More]

Tracked on Jul 29, 2007 at 12:55

» さて… [umblog]
「WILLCOM 03」を6月27日(金)より発売開始 プレスリリース 2008 [Read More]

Tracked on Jun 18, 2008 at 21:23

« きょうはもう夏 | Main | 浴衣 »