« 一日目 | Main | 新盆 »

Jul 11, 2007

二日目

きのうの親子丼に代わり、きょうのB定食2(¥420)は、野菜カレー定食だった。
茄子、赤パプリカ黄パプリカ、玉葱と豚肉がちゃんと入ったカレーに丼ご飯とお味噌汁。
きちんと美味しかった。市民食堂の学食カレーとは大違い…<なんだかんだで二年以上
も前のことだったか。

この数年でウチもそれなりに努力を重ねてきたけれど、まだまだ打つべき策は色々あるな
…と、前を向き続けていられる結果になったのだから、有意義な二日間になったと思う。

R0010344_2_1

セミナーハウスを出てすぐそばの郵便局に立ち寄った後、…再開発未着手のままなのか、
或いは打ち切りなのか…実は麻布界隈でよく出くわす"結界"のような裏路地に迷い込んだ
…と思ったが、すぐに外苑西通りに出られた。きのうは見つけられなかったコンビニが、
そこにあった。

津田沼まで戻ると、参院選出馬予定者が「ご覧下さい♪皆様の前途を祝福する虹です!!」
とアジるとおりの空模様、ソレに対して一斉に背面カメラを向ける夥しい数の折りたたみ
ケータイ。

R0010345_2_1

…が、程なくして雨が舞い戻ってきて風は吹き荒れ、激しい嵐となった。

|

« 一日目 | Main | 新盆 »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/15727635

Listed below are links to weblogs that reference 二日目:

« 一日目 | Main | 新盆 »