« プチ気掛かり | Main | ユルい月 »

Jun 26, 2007

三週間ぶり

昨夜見送った月刊写真雑誌二冊買いを終えて向かった先は、線路沿いの店ではなく自宅。
旅行で草臥れた上に爪切りをしくじったため痛んで尚更歩き難い左足を慮っただけでなく、
三週間ぶりにサラリーマンNEOを観て安らぎたかったから。
…果たして今夜は、内村光良をゲストに迎えてのスペシャルだった。
…相変わらず達者なキレっぷりのウッチャンではあったが、それはたとえば、十数年前の
「夢で逢えたら」などの世界をうっすらと想起させこそすれ、僕が求めていた安らぎとは
やや異なるものだった。
…「ネクタイの缶コーヒー結び」は、こんど試してみようかしら。

|

« プチ気掛かり | Main | ユルい月 »

Photography」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

USHIOさんはどんな雑誌買ってるのかなぁ。興味アリ。
NEOはもうひとつでしたねぇ。ネクタイは四の字結びしてみたいワタシです(笑)

Posted by: にしお | Jun 27, 2007 at 10:11

いえいえ、凡庸なる王道のA誌とN誌ですからw
…今月は、A誌の上にN誌を重ねてレジに出しました(爆)
実を云うと僕は「バラ結び」もやってみたいんです。

Posted by: USHIO | Jun 27, 2007 at 12:58

ヌード写真と言えば長友健二というカメラマンは父の高校の同級生でして、とググったら去年他界してたのねorz

Posted by: 柳 暖簾 | Jun 27, 2007 at 18:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/15570044

Listed below are links to weblogs that reference 三週間ぶり:

« プチ気掛かり | Main | ユルい月 »