« ヤバいとこだった | Main | これから日本酒に挑みます »

Mar 29, 2007

やはり、

一週間前のココログバージョンアップで記事タイトルに固定リンクが貼り付けられた
ことに対しては、確かに僕も違和感を抱いた。
…無断で、指定していたのと違う色にされてしまったのは何だか腑に落ちないと感じた。

きのう、自分の記事にコメントしようとしたら、コメントスパム防止の画像認証が現れた。
そのこと自体は別に珍しくはないのだが、なんときのうは、ソレを四回も繰り返さないと
コメントできなかった。

猛烈に長いコメントだったからだろうか?…と反省しかけ、待てよ、と疑ってみたところ…。

またもや炎上していた。

|

« ヤバいとこだった | Main | これから日本酒に挑みます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/14451810

Listed below are links to weblogs that reference やはり、:

» #666666ほか [umblog]
先月のバージョンアップにより記事タイトルの色指定が無断で変更されたことに 触れた [Read More]

Tracked on Apr 21, 2007 at 11:41

« ヤバいとこだった | Main | これから日本酒に挑みます »