« こんなん出てきました… | Main | 間もなく名古屋 »

Jan 05, 2007

回り道久々

Mixedbeef_img067_0001

今朝、総武線各停のダイヤが乱れていた。アタマを切り替え、すぐに来た快速に乗る。
先に出た各停を錦糸町で捕まえるつもりだったが、平井でようやく一本追い越したのみ。
ココで再度アタマを切り替え、東京駅まで快速に乗る。一月ぶりにビーフミックスサンドを買う。
レジのKさん、元気そうでよかった。
昼メシを仕入れ終えたので、秋葉原で日比谷線に乗り換え、久々に仲御徒町から会社へ向かう。
初めて辿った辻で、美味しそうなコロッケ屋があるのを見つけた。

|

« こんなん出てきました… | Main | 間もなく名古屋 »

タワー / 飯倉 / 蔵前 / 新宿界隈」カテゴリの記事

Comments

僕が乗る時間帯もメロメロでして、幕張本郷を発車するまでに5分以上。となればこの先の各駅で何分掛かるか分からないので津田沼で快速に乗り換え。同じ事を考えてる人が沢山いたのでしょう、激混みでしたが、各駅停車をするすると追い越し、秋葉原に着いたのは普段よりちょっと遅れ気味の各駅停車に乗り続けたのと同じ頃でした。

Posted by: 柳 暖簾 | Jan 05, 2007 at 23:39

きょうは、06:50発のぞみに乗るため快速イッキです。

Posted by: USHIO | Jan 06, 2007 at 06:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/13342461

Listed below are links to weblogs that reference 回り道久々:

« こんなん出てきました… | Main | 間もなく名古屋 »