« 赤耳がこない | Main | 赤耳ファーム最新版だった »

Dec 21, 2006

赤耳入った

Akamimi_061221_123401_0001

結局昨夜は電話待ちにシビレを切らし、見切り発車で会社を出てヨドバシアキバに寄り道したら、
すんなりと取り置き品に引き合わされたw。…もっと早く腰を上げるべきだった。
書類を書き終え番変作業に入ってから、1hものアイドルタイムを余儀なくされたのだから。

まぁ、その時間を使い7F有隣堂を渉猟したところ、F2のフォトミックファインダー
脱着方法を記した99年頃の書籍に巡り会えたのでヨシとする。

使い勝手の改善がさほど劇的には体感出来ていないのが口惜しいところだが(苦笑)、
恐らく入れ違いで反映されてないであろう1.01にファームupしたら、あるいは変わるだろうか?

|

« 赤耳がこない | Main | 赤耳ファーム最新版だった »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

赤耳。全然入手できず怒。
話せば長いけど、この会社の顧客DB、テキトー過ぎだ。
ふざけんじゃねーぞこら。

Posted by: にしお | Dec 21, 2006 at 13:35

わしは機種交換から時間が経ってないので、もうしばらく辛抱します。
もしくはnine新規するかも。

Posted by: Ken@Yokohama | Dec 21, 2006 at 22:11

>にしおさん
一年前にW-ZERO3がブレイクした頃からずっと続いてるウィークポイントでしょうかね。
僕は発売当日の昼、思い立ってウィルコムストアにアクセスしました…が、すでに手遅れでした(苦笑)
「在庫無し」なら、トバ口から先へ行けないようにしとけばいいのに、能書きだけは全部読ませた
挙げ句、「カートに入れる」ボタンが利かない造りになっていて、ちょっとムッとしてしまいましたw
…でもまぁ、寄り道ついでに手に入れられた僕はラッキーでした。

>Kenさん
…えっ?辛抱しちゃうんですか?w

Posted by: USHIO | Dec 21, 2006 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/13149298

Listed below are links to weblogs that reference 赤耳入った:

» アドエスへ [umblog]
単体売りが始まるまで様子見を決め込むつもりだった…が、案の定浮足立ってきた。 「 [Read More]

Tracked on Jul 26, 2007 at 01:08

« 赤耳がこない | Main | 赤耳ファーム最新版だった »