« …何処へ消えた? | Main | 外濠 »

Nov 03, 2006

うさぎさんありがとう

Suica_dsc_0030

大好きな「やったネ!」顔でした。嬉しゅうございます。
昨夜遅く津田沼駅のキオスクで現物を見てみようとしましたが、売り場に
群がる女の子たちに阻まれ近づくこと叶わず、期待を胸に帰宅したところ
届けられていました。

|

« …何処へ消えた? | Main | 外濠 »

Suica」カテゴリの記事

Comments

無事に届いてよかったです~
・・・って、うぬっ!?津田沼にありましたか??
私が行ったときはなかったのにぃ(騒いではずかしー^^;)。

まぁ、久々に電車に揺られて楽しかったです、うふふ。

Posted by: ぴょんぴょん | Nov 03, 2006 at 18:42

…え?じゃあ、津田沼からひと駅ひと駅降りて…、錦糸町まで行ってようやく見つかったんですか?w

Posted by: USHIO | Nov 03, 2006 at 23:11

あはは、さすがにそこまでは「(^_^;)
5時起きでバスに乗って津田沼→船橋→錦糸町でした。
コミュでぼやっと頭に情報入れといて良かったです~

Posted by: ぴょんぴょん | Nov 04, 2006 at 04:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/12537347

Listed below are links to weblogs that reference うさぎさんありがとう:

« …何処へ消えた? | Main | 外濠 »