« 帰途 | Main | SetWSIM »

Aug 15, 2006

三日目

The_ring__finger_060815_193101

…おとといの夜、茹でた素麺を笊に開けるとき熱湯を掛けてしまった薬指の先。
洗い物でいっぱいのシンクにスペースがなく、左手で構えた笊に鍋の中身を注ぎ込む…
という暴挙に出たのが敗因(爆)
その夜と翌朝は、痛みと敗北感とで情無くなるほどだった。
…が、今朝になると「ヨ」の字に浮き上がった水脹れも落ち着いた風情に。潰さないよう気をつけよう。

|

« 帰途 | Main | SetWSIM »

心と体」カテゴリの記事

Comments

私は昨日、階段でケつまづいて手のひら切りました。
お互い気をつけましょうね、お手て(^_^;)

Posted by: ぴょんぴょん | Aug 16, 2006 at 02:19

今朝、厚めの書類にパンチ穴空けたとき、パンチャーのレバーの根元のところで
水脹れの直ぐ下のあたりを挟んでしまいました(爆)
アブナかった。
…お互い星廻りが近いので気をつけてください(笑)

Posted by: USHIO | Aug 16, 2006 at 12:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/11449394

Listed below are links to weblogs that reference 三日目:

« 帰途 | Main | SetWSIM »