« Tideland on May 3rd | Main | ヤツもこれから »

May 04, 2006

ヤツと話した

和光に出てきたハズのヤツからは、ずっと音沙汰無しだった。…どうしたら連絡がつく
だろうと考えてみたが、PCのメールアドレス以外にヤツの連絡先を知らないし、先日の
メールのやりとりでは、僕もメール以外の連絡先をヤツに伝えていなかった。
仕方がないから、とりあえずそこにケータイの電番とアドレスを書き送って、マン喫なり
修習所なり、どこかのPCでソレを読んでくれることを期待するよりなかった。

ヤツから反応が返ってきたのは、きのうの朝のことだった。電話をかけてくるわけでも
ケータイへの直メールでもなく、PCの方に電話番号を記したメールが届いていた。
若い頃の律儀さを失ってないなと評価すべきか、それとも、相変わらずこちらの思いを
ハズしてくれるよなァと苦笑すべきか…

さっき思い立って電話をかけた。そこにいたのは相変わらず間合いカミカミのヤツだった。

積もるハナシは一時間半後、新宿で落ち合ってからということになった。

|

« Tideland on May 3rd | Main | ヤツもこれから »

1970's / 80's」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/9895724

Listed below are links to weblogs that reference ヤツと話した:

» ヤツもこれから [umblog]
いいかげん"華"なんかよりも実利を採るお年頃w、ヤツと落ち合う場所と定めたのは [Read More]

Tracked on May 05, 2006 at 01:42

» ダサいくらいなんだよ、ガマンしろよ! [umblog]
イトイさんも呟いてるけれど、きょうのアキの「ダサいくらいなんだよ、ガマンしろよ!」の台詞には、脳天チョップを [Read More]

Tracked on Jul 15, 2013 at 22:05

« Tideland on May 3rd | Main | ヤツもこれから »