« 勇み足 | Main | Tideland on May 3rd »

May 02, 2006

NetFront of May and...

梃子摺ったが、NetFrontのセットアップが昨夜終わった。
W-ZERO3とSigmairon3と取っ替え引っ換えで作業を進めたせいもあるが、どちらの工程も
一筋縄では行かず、完了後の初起動かと思いきや、次のエラーメッセージに途方に暮れる。

Sigmairon3:「これは有効なWindowsCEアプリケーションではありません。」
W-ZERO3:  「試用期間が終わりました。ありがとうございました。」

前者の原因は七つのDLLが揃ってなかったこと。コンパネの「アプリケーションの削除」
で旧版を削除しようとした所為なのかどうかはさて措き、とにかく集めてきてコピーして
しまえば解決すると分かったが、七つのうちの三つをPCのどこに仕舞っておいたかを突き
とめるのにひと苦労。しっかり追記しておいた。

後者は…何と、ACCESS社のミスだった。

 ■先日公開いたしましたNetFront v3.3 for Pocket PC(試用版)に、
 インストール時に、ある条件の下で期限切れとなる場合がございました。
 現在、対処済みのものを公開いたしましたので、こちらをご利用のほど
 お願いいたします。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

リネームされたZIPファイルを改めてダウンロードし、二ヶ月前と同様の段取りで完了。
…ところで、こんどはいつまで使えるのだろう?


|

« 勇み足 | Main | Tideland on May 3rd »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/9863483

Listed below are links to weblogs that reference NetFront of May and...:

» Purchase [umblog]
五月下旬以降ダウンロード販売開始という告知から早二週間、ぎりぎりの昨日になって [Read More]

Tracked on May 31, 2006 at 15:20

» Download/Install [umblog]
Zipファイルを1回ダウンロードし、解凍。Cabファイルを片やSD、此方mini [Read More]

Tracked on Jun 01, 2006 at 12:59

« 勇み足 | Main | Tideland on May 3rd »