« イイ顔2 | Main | ヤツが生きていた »

Apr 16, 2006

きのうの駿河ならでは

YCM合同ツーリング(モーターサイクリスト誌の「くらじゃま」取材班同行)の続き。


Reunion_060415_133601

グリンピア牧之原にて一昨年の鮪以来のご無沙汰。TRXは、白フレームにシルバーだったんですね。


Costumeplay_060415_133301

茶っきりコスプレ隊1号のお被り支度中。…お二人のお立場とご職業に配慮。


Costumeplay_060415_133401

茶っきりコスプレ隊2号支度完了。妖しさのヒミツは駿河エレガンス


Tealeaves_060415_135701

茶摘み体験とは、苗木の健康を保つための剪定作業を農家に代わり、
金を払ってさせられることと見たりw
…集中力と体力と忍耐力を求められる単純作業を苦もなく続けようとするとき、
自然と唄が口をついて出てくる。時おり、ハイとヤケが綯い交ぜの「茶摘み」の大合唱となったw


Pylon_060415_140801

…そこは、高圧送電鉄塔の真下。強磁場か何かのゆえのハイだったか?
試飲したお茶はとても美味。お土産買いまくり。


Bridge_060415_154001

世界一長い木造歩道橋である蓬莱橋。
通行料をケチったわけではなく先を急ぐため、眺めたのみで渡らず。

この後、大井川沿いに北上し、川根温泉へ。
露天風呂で男ばかりのサービスショットを撮られたが、果たして誌面に載せられるだろうか…

|

« イイ顔2 | Main | ヤツが生きていた »

10VALVES / YCMtg」カテゴリの記事

Comments

わっはっは、ご配慮痛み入ります。
温泉ショットも画像を貰えたら公開しましょうかね、一部を拡大して(笑)

Posted by: まにゃん | Apr 16, 2006 at 22:44

…とりわけ、円満なご家庭のことを慮ってみたつもりですがw

Posted by: USHIO | Apr 17, 2006 at 12:56

茶摘もいいけど
間伐もおもろいでっせ

Posted by: まきねえ | Apr 18, 2006 at 00:36

「カンバツ」にかけて何かボケかまそうと思ってウンウンうなってみたけど、…ダメでした(^^;)

Posted by: USHIO | Apr 20, 2006 at 01:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/9622735

Listed below are links to weblogs that reference きのうの駿河ならでは:

« イイ顔2 | Main | ヤツが生きていた »