« 入ってた | Main | Made in USA ? »

Feb 24, 2006

とにかくよかった。

今朝は5時15分に飛び起きた。ケータイのアラームを止めた手をTVリモコンに持ち替えON
ボタンを押し、再びケータイを手にしてアラームのスヌーズ解除をしながら目を上げる…
と、四回転ジャンプを試みた安藤美姫が転倒するところだった。

朝風呂から上がり、急いで食堂へ。テーブルの上のTVリモコンに手を伸ばすと、荒川静香
が大歓声の中くるくるスピン、シリアルボウルにシリアルと牛乳を注ぎながら垣間見る。

スタンディングオベイションを聞き、暫定トップを獲ったことを確認してから食事を始め、
村主章枝が演技を終えるまでつきあうと、いつもより五分押しの進行になった。

リニアシェーバーの音をバックコーラスにしながら君が代を聞いた。

|

« 入ってた | Main | Made in USA ? »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

わしは全部観て、仮眠してから出勤した。こんな事もあろうかと思って12時出勤を選択。
しかし、願ってたのは荒川の金ではなくて、安藤の4回転サルコー成功(成績不問)だった。その意味では残念な朝。

荒川は荒川で鳥肌だった。しかし、昔からキツめ系の美人は苦手なんだよな…

Posted by: Ken | Feb 25, 2006 at 23:40

…僕もホントは、村主がもっと輝くのを観たかったんですよね。
それにしても、強かったですね荒川。どちらかというとニガテな部類なのは僕も同じwなんですが、
僕の場合、第一印象とは異なる展開になることの方が多いようですww

Posted by: USHIO | Feb 26, 2006 at 13:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/8817010

Listed below are links to weblogs that reference とにかくよかった。:

« 入ってた | Main | Made in USA ? »