« 四割八分 | Main | 乗換え4 »

Feb 11, 2006

届いた

ETCCard_060211_170701Completed_JAF_060211_171701

入会当時、初年度だけ会費無料だったETCカードは、途中から永年無料になった。だから、
年会費を支払ったことがあるかどうか分からないが、使い込んでICチップの端子の摩滅が
気になっていたので助かった…って、あと七年近くはコレを使い続ける計算なのだから、
気にしていてはキリがなかったワケでw

JAFからは継続催促の郵便が来なかったよなぁ…と思っていたら、去年から自動引落しに
していたんだった。

いつの間にやらカーローンを完済、名実ともに所有することになったとはいえ、クルマって
そもそも僕にとって「所有している」という意識がどうも希薄…というか、実感の持ちにくい
類いの"大きな持ち物"だったんだなぁ…ということを、久しぶりに思い出す。
…かえって、少し窮屈になったような感慨。

|

« 四割八分 | Main | 乗換え4 »

Demio / AXELA / MAZDA」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/8608319

Listed below are links to weblogs that reference 届いた:

« 四割八分 | Main | 乗換え4 »