« どんと来た | Main | 乗換え2 »

Feb 02, 2006

NetFront of February

機能限定版であることは承知していたが、使用期間も限定だったことは失念していた
NetFront V3.3の2月限定版を、さっそく昨夜インストールしてみた。

ダウンロードに漕ぎ着けるまでに踏む段取り(個人情報入力など)がこんなに多かったかな
…とか、PC上でexeファイルを実行する前にデバイスからアプリを削除しておいたのは、
二度手間だったか…とか、二つ三つ程度の引っかかりはあったが、無事に導入できた。
細かい設定には、12月に導入したときの備忘録が役に立った

アップデートされた機能や改修箇所などについて、特にアナウンスされてはいなかったが、
若干動作がきびきびに感じられる…のはプラシーボ効果か?w
だが、見た目は大きく変わった。下のバーに並んでいたアイコンが、他のアプリと同様に
シンプルなメニュー表示となった。

NFv33_060202_123401

|

« どんと来た | Main | 乗換え2 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/8464584

Listed below are links to weblogs that reference NetFront of February:

» doping [umblog]
きょうは、管理組合の理事会が終わってから散歩に出かけようと思っていたが、あまりに [Read More]

Tracked on Feb 05, 2006 at 22:31

» NetFront of March and April [umblog]
どこかでv3.4が発表されたと目にした気がするが、今回もv3.3のTechni [Read More]

Tracked on Mar 01, 2006 at 00:44

« どんと来た | Main | 乗換え2 »