« むねなでおろす | Main | Battery Monitor導入 »

Jan 17, 2006

TODAY変更

内蔵されているテーマの中では"Airport"がいちばんマシだと思い使ってきた。とはいえ、
これはつまり色味で選んだようなもの。しかもTODAY画面そのものよりも、常に目にする
上下二本のバーの色が優先だった。とにかく、ココが"Windows標準カラー"の青のままに
なってしまうテーマはイヤだった。
デスクトップPCでもSigmarion3でも好んで設定している"メープル"に相当する配色のもの
があればよいのだが、PocketPC系ゆえのデザインコンセプトか何かの賜物か、設定がない。
「そうか、コレには似合わないのかもな…」と勝手に割り切ることにして落ち着いたのが、
"Airport"の赤だった。

…のだが、それにも飽きてきた。毎度毎度拝むには、やや"濃ゆく"感じるようになった。
そこで、応援団長作成のモノクロテーマ(白)を有り難く頂戴。あっさり、イイカンジ♪

White_060117_123401

|

« むねなでおろす | Main | Battery Monitor導入 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/8203744

Listed below are links to weblogs that reference TODAY変更:

« むねなでおろす | Main | Battery Monitor導入 »