« 27,555 | Main | TODAY変更 »

Jan 16, 2006

むねなでおろす

at3a35t_1

Amazonの「ギフト券還元プログラム」で買えたaudio-technicaのマイク付き変換コード。
取り説どおりに「電話がかかってきたら、発着信スイッチを2秒以上」長押しすると
電話に出ることができず、伝言メモを促すガイダンスが流れてしまう。
何度も試みるが結果は同じ。「ぅゎ…ハズしたか?」と思ったが、たまたま、指が滑って
"チョン押し"になったら目出度く成功w
着歴や電話帳からの発信もチョン押しで行える。長押しするのは、終話のときだけだ。

|

« 27,555 | Main | TODAY変更 »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

しかしケーブル長が1mてのは長いね(笑)。
ドコモも純正(つっても平型端子機種なら恐らく共用できる)は
50cmくらいのケーブル長に50cmくらいの延長ケーブルが付いてくる。
首からぶら下げる使い方だと延長ケーブル不要。

Posted by: 柳 暖簾 | Jan 16, 2006 at 11:36

「ギフト券(ポイント)還元でタダ」でなければ、おそらくは買っていなかったモノかもしれませんw
今使ってるソニエリのauケータイにも、マイク付き変換ケーブルが付属してるんですが、何だか長そうなヒモが付いてました(苦笑)
まぁ、ハデな色のタグに巻き付けて使うからいい(ホントはよくないw)んですけど、その分割式というのは便利でしょうね。
audio-technicaの、以前に愛用していたイヤホンはそういう造りだったのに。
因みに僕は、首からぶら下げなくなりましたケドww

Posted by: USHIO | Jan 16, 2006 at 12:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/8180166

Listed below are links to weblogs that reference むねなでおろす:

« 27,555 | Main | TODAY変更 »