« おわりのあと2 | Main | おわりのあと3 »

Dec 12, 2005

朝から苦笑い

「きのう写真を整理してたら出てきたんです…」と言われ、写真の束を渡される。手に取ると、
半透明の袋の中で、小学校低学年の僕が微笑み、緊張した面持ちで従兄弟が並んでいた。
…十年半前、とある催しで用いた"生い立ち写真"の束だった。

苦笑いとともに「ありがとうございます」と「すみません」が交錯する始業前のひととき。

|

« おわりのあと2 | Main | おわりのあと3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何のことだか解らなかったけど、
ナンのことだか解ったよ(苦笑)。

Posted by: 柳 暖簾 | Dec 13, 2005 at 11:39

解っていただけましたか(苦笑)

Posted by: USHIO | Dec 13, 2005 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/7583676

Listed below are links to weblogs that reference 朝から苦笑い:

« おわりのあと2 | Main | おわりのあと3 »