« 雲の際から朝の光 | Main | 味噌煮込みうどんと降りだした雨と負けた賭けと »

Nov 11, 2005

遜色なくなる…

何となく、量販店や松下のサイトをチェックし「何だァまだ512MBどまりなのかぁ…」と
安堵した(笑)のが、つい数日前のことだった。

PDAユーザーとしては、12月の発売が予定されているminiSDスロット搭載の
スマートフォン「W-ZERO3」で利用可能かどうかが気になるところ。

…御意(爆)

しかしまだ、外堀までは埋められていない。Sigmarion3で使用しているアプリケーション
のうち、何が使えて使えないのか、海のものとも山のものとも判らないからだ。
特に、PocketWZ。今のところ全く動きはないようだが、Jornada72xから移行したときの
α→β→…3.0、というような塩梅で対応してくれることになるのかどうか…
期待は禁物だが、結局は世に出てからの反響如何だ。市場性を見込めるかどうか…。

しかし果たして僕は、それを待っていられるのだろうか?(笑)
少なくとも飼い殺しのP-doco?に日の目を見させてやりたい気持ちは満々だ(苦笑)

|

« 雲の際から朝の光 | Main | 味噌煮込みうどんと降りだした雨と負けた賭けと »

Mobile Circumstances」カテゴリの記事

Comments

待たなくていいじゃん、並行して使えばいいんですよ(^^)

Posted by: なす | Nov 11, 2005 at 19:11

ぅわぁーっ♪またしても悪魔のささやきがぁ(^^.;)

Posted by: USHIO | Nov 11, 2005 at 19:28

これ、買います!
買ってもらいます!
ZERO-3待ってたんです。


あっ、そうそうPCのアドレス変わったんですが10Vのアドレス削除する前に変えちゃったんでどうすればいいか教えてください。

Posted by: PALMS | Nov 12, 2005 at 03:35

> PALMSさん
右下のほうに貼ったバナーをクリックすると「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」というサイトに飛べます。
一緒に応援しましょう!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/

Posted by: USHIO | Nov 12, 2005 at 12:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/7035182

Listed below are links to weblogs that reference 遜色なくなる…:

» どんどん加速中… [umblog]
急遽踏み込まれ始めたアクセル(笑)1GBの松下製miniSDの転送速度は5MB/ [Read More]

Tracked on Nov 24, 2005 at 20:16

» 静観していられるだろうか… [umblog]
ビックカメラ有楽町では「W-ZERO3」予約に行列、200人だったそうだ。当初は [Read More]

Tracked on Dec 09, 2005 at 14:50

« 雲の際から朝の光 | Main | 味噌煮込みうどんと降りだした雨と負けた賭けと »