« 共通の話題 | Main | 後は若い二人で… »

Nov 01, 2005

文化の日待ち

カスタムサイドパネルは先週前半に届いた…が、開梱しただけでまだ装着していない。

Original_051101_0004

ノーマルパネルとの交換に必要なT-30トルクスレンチを入手したのが、ようやくこの週末。
ところが自宅マンションでは目下、共有設備の塗装補修作業の真っ最中。本来自転車が
収容されるべき鉄製立体駐輪ラックに貼られた「ペンキ塗りたて」はもちろん伊達ではなく、
あぶれた夥しい自転車群によって、バイク駐車場付近はさながら"駅前放置自転車状態"
を呈し、まだ馴れ初めのペンタゴンに近寄ることは叶わなかったのだ(苦笑)

ところでこのカスタムサイドパネル、発注時に気をつけるべきは、価格はあくまで一枚分、
すなわち片側のみだということ。
…たまたま僕は、"2セット"注文した(爆)つもりでいたので、地団駄を踏まずに済んだ(?)w

|

« 共通の話題 | Main | 後は若い二人で… »

pentagon」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

習志野 / 船橋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23241/6798649

Listed below are links to weblogs that reference 文化の日待ち:

» きょうも断念 [umblog]
元々、一台おきに間隔を空けて埋まっている二輪駐車場。 そのすき間にあぶれた自転車 [Read More]

Tracked on Nov 03, 2005 at 17:48

» トリカエ [umblog]
きょうはサイドパネルのトリカエに勤しんでみた。 二つ左隣の区画にいるランブレッタ [Read More]

Tracked on Nov 06, 2005 at 01:34

« 共通の話題 | Main | 後は若い二人で… »